
--年--月--日 | スポンサー広告

1677

頭を垂れる

2014年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1674

台風の後

2014年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

1673

truck

毎週末天気わるいなぁ
台風も来そうだし、こまった。

1672

猫


撮れてないからフォルダ整理中に発見した過去の写真で連日更新しております。

1670

苺


そんなこんなでハードディスクの整理作業を連日やってて
撮り行ったりしてないです、天気もわるい、
のこり容量5GBだったのを64GBまで増やしたとこ。
今年の夏は異様に短く、どんよりした日ばかりで
夏らしいものもあまり撮れずじまいでした、
いつもは10月半ばまでは夏なのにね。

1666

猫


パソコンのハードディスクの残り容量がいつの間にか10GBを切ってて、
これはまずいなと、過去3年分くらい整理してないし、
D600はRAWファイルの大きさが1つあたり30MBくらいあって
ここ1年でぐわっとHDD容量を占めるにいたる。
ちなみにD80は10MBほどだったもよう。
フォルダはだいたい2013年1月とか月別に分けてるけど
一日に整理できるのはそのひとつき月分1フォルダくらいで
毎日整理しても一ヶ月かかりそ。

1665

雲

2014年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone5s

1664

夏の路地

2014年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

