
--年--月--日 | スポンサー広告

1663

こねこ


1662

夏雲


お金をかけずに28ミリ以上の広角撮影をと思いたち
いろいろ調べてNEX-6用のシグマ19ミリレンズに
ステップアップリングを介してレンズの先にニコンの
ワイコンNH-MW75をつけて22ミリ相当くらいの広角撮影をと
もくろんだのですけど、歪みや周辺の流れがちょっとすごい
その特性を表現にいかせればまあ良いわけですけど、でもちょっとね。

1661

Bombardier CRJ

2014年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone5s

1660

break
2014年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1659

九州山地

2014年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone5s

1658

survive!

2014年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1656

夏猫

2014年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1652

多肉植物


2014年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1643

field


盆正月前には毎回書いてるけど、
東京のある取引先の盆休みは9連休
すごいですね、すごい。逆にこまる。
と言って、みんなと同じ時に休んでも
どこもかしこも混んでて逆にストレスだし
そんなわけで自分は盆に少し仕事しつつ
盆を過ぎたころにちょっと県外に行くつもりです。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

