
--年--月--日 | スポンサー広告

1595

帰路


E55-210mmもまぁダメじゃないんだけどもう少し
ちゃんとした望遠レンズが欲しい気がします。ただ
レフ機用はデカイは重いはで・・ニコンとタムロンの
70-300mmは程々お手頃だけどどうなんでしょ?
ニコンと、あと最近トキナーが出してきた70-200mmの
F4も気になります、高いけど。

1594

よるのまち


2014年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1593

ねこ寝子


サマーソニックにBABYMETALが今年も出るみたい
やはり見に行きたくなってきた、去年みて良いなって思っちゃったし。
KRAFTWERKも見たいけど東京のみで、メタル系が出る日には
でないからうーん、さすがに2連チャンはキツイし。
わかりません。

1592

いろいろ


2014年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1591

みどりみどり


ことしのサマーソニックはMEGADETHが来るので
ぜひ何年かぶりに見てみたいところ、でも8月頭に
開催された去年とちがって今年は8月半ば盆休み最中で
航空券も宿も高いしその他モロモロちょっと厳しいなぁ。
2014年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1588

よるのねこ


2014年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1585

新緑


2014年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1583

侵入


2014年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1582

よるのまち


2014年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1579

よるのはな


木金で福岡に行ってみた、欲しい物もなくはなかったのですけど
ていうか見つからなかった、基本的にぶらぶら歩くために行ったかんじ。
高速バスで宮崎駅前から新八代駅、新幹線で新八代駅から博多駅までが
セットの「B&S宮崎」なる手段で。乗車時間はバス2時間、新幹線50分
はじめて九州新幹線のったけど・・まあいいもんですよね速くて早い。
揺れや振動がすくなくて座席も前後のピッチに余裕がありシート自体ひろい
行きのN700系は和柄のサンシェード、帰りの800系は籐のサンシェード。
2014年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1578

よるのまち


2014年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1576

ねこ



E 50mm F1.8 OSSの感想、シャープでいいと思います
2つ↓の谷の写真は開放なのだけど、周辺まで結構解像してる
中古18000円くらいでこの写りはすごい、手ぶれ補正もあるでお
Eマウントはフルサイズものも含めて値段と写りの良し悪しが
連動してない印象、まあこのレンズの場合はいい意味で連動してない
ワケですが。操作性が今ひとつのカメラボディのほうが問題。
2014年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1575

ねこみち


ちょっと歩いて運動、洗車、近場をうろうろ、で連休終了。

1574

谷


2014年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS

1573

葉っぱ


6月に知人の結婚式で北関東に行くのだけど
九州から飛行機乗って行くわけで、スーツや靴の
持ち運びが・・どうすんだろ、今までそういう
移動したこと無いしなぁ。ガーメントバッグ
とかに入れて、或いはキャリーバッグに入れて
いこうか。。荷物をできる限り少なくして移動する
的なのを今まで是としてきたのでなんかもにょる。
わかりません。

1572

まち


大きい会社とかは11連休みたいでいいですねー
って、そんなに休みあっても困っちゃうけど
飛行機は高いし、道路も目的地も混むし混むし
どこに移動するにもクルマだとガソリン代が高いし、
今回も「近場をウロウロする」で終了するだろうか、
わかりません。
2014年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | E 50mm F1.8 OSS
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

