
--年--月--日 | スポンサー広告

1479




きのう仕事場の掃除とかして
今日は今日で用事があったり
いつもの場所行って撮り納めしたりして
結局自室の掃除手付かずでした。
数少ないココを見てくれてる方
ありがとうございました、よいお年を。

1477





年末だからか物欲が湧いてきて
なにか写真関係のものをポチろうとしてしまい
とあるレンズをポチリかけたのですけど
よくよく考えたら使いそうにないなと
直前で踏みとどまって持ちこたえました。

1476




東京いったとき
国立近代美術館でクーデルカ展みました。
巨大にプリントされたパノラマものがとりわけ
良かったですね、もやの中のイスラエルの戦車(メルカバ?)
とか波とか、朽ちた砂浜の船着場らしきものやら
ギリシャ神殿の石柱の質感とか。
あとソビエト軍のプラハ侵攻のソ連兵とプラハ市民の
緊張感も鬼気迫るものがあってずっと見てました。

竹芝駅と竹橋駅と混同する。

1473




東京に行きました
どこのコインロッカーも3連休だったせいか
空いてなくって困りました。
荷物かかえながらじゃ写真も
買い物もままならなくて、
今度からはもっと軽量化について
考えなきゃなと思い至りました。

1472




マウスオーバーでflickrの文字があらわれる方式に
さっそく変更されたのかな?なんにせよひと安心。

1471




今日からflickrからの埋め込みだと文字があらわれて
とてもじゃま、なんとかならんかな。

1468

こねこ


思ってもみない角度からだめだし受けてたじろぐ
口が悪いらしい、確かに世間知らずなのですけど
え?こういう場じゃなかったんですか?て感じ。
とういうか空気が読めてないのでしょう。自省。

1465

sun


ことしの12月はいつもよりも思いのほか忙しく、しごとが
日曜はいろいろ用事があったりして・・
つまりなにが言いたいかというと、撮れていないわけですよ。

1460

ねこ



航空祭、この辺最大の人出
去年は天気悪くて行かなかったけど
ことしは行きました。
けっこう曇り気味で寒くってね昼で帰った。
午後からのブルーインパルスは前日の予行を
近くまで行って見たので。
行きも帰りもバスが渋滞でなかなか動けず
そのせいかとても疲れた。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

