
--年--月--日 | スポンサー広告

1457

ねこharbor



1455

ねこ


朝晩寒くってもう走るの無理
週に数日昼休みに2,30分歩く程度
晴れてて風が弱いとまだこの時期でも
じんわり汗かきます。

1451

sun



12月に東京行く用があるので、
近い間隔で2回も東京行くと金銭的にアレなので
今回の東京モーターショーは行かないのだけど
しかしながら、レクサスのクーペRCとか
スバルのレヴォーク(レンジローバー・イヴォークみたいな名)
とか新しいminiとかをwebcgとかcar watch見てて
うーんいいな、いいな関東、え?

1445

秋の朝Autumn Morning



いつまでも風邪が完治せず
いつまでも咳が出つづけるので
病院行ったら、もう何ともないとのこと
咳がクセになってんのかな。
風邪つっても微熱と喉の痛みとダルさ程度で
高熱でたわけじゃありませんが。

1444

2011


2013年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

1440

ねこ



のどが痛く、風邪っぽいかんじ
よる寝てるとき掛け布団が下がって
首まわりが冷えてやられた気がする
でも寝てるあいだの無意識の出来事だから
なんとも対処できない、
ネックウォーマーでもして寝るとか。

1439

Autumn sky


レトロ風の新機種Df
あんまり刺さらないかな。

1438

早朝alley



ウインナーコーヒーたのんで
乳製品じゃない植物油脂のクリーム
ついてきたらさすがに嫌かな、
そういう事を想定してるワケじゃないけど
だいたいどこでもブラック頼みます。

1436

cosmos



昨日は新型マツダアクセラを路上で見た
まだ発売前なのに試乗車が動いているんだろか
はじめて現物を見たのだけど、
ネットの画像で見た時ほどのかっこ良さは感じず
いや別にダメなわけではないのですが・・むしろ良い
ただゴルフの塊感、ボルボV40のスマートな感じほど
こころに刺さらない気が。

1435

洗濯機on the street



人多そうなとこでの街撮りで大きなレフ機使うのは
ハードルたかい、そこで今日
電気店でいろいろとミラーレス機を触ってきたのだけど
存外、どれもシャッター音大きい印象。
NEXは割りと静か、GX7は結構耳障りな音で厳しい
パナソニックよりオリンパスのがまだ静かなような。
どれもコンデジっぽい大きさでコンデジ的な静かさを
想像して行ったら、肩すかしをくらったかんじ。

1434

ねこ



土日は雨。

1433

cosmos



日没間近は光がこってりしてて良いですね。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

