
--年--月--日 | スポンサー広告

1431

ねこon the white line



レガシィのワゴンが来年なくなるそうで
一時代を築いた車種がなくなるのはちょっとさみしい
ターボで武装しマフラーから独特のドコドコ音ひびかせ
ぶっ飛ばしてたの以前よく見たなぁ。

1429

土曜日Saturday



月、火と昼休み30分そこそこあるく
晴れた日中はそこそこ暑く
半袖半パンでもそこそこ汗かく
走ったらそれこそ汗だくになりそう
しかし日没後は急に寒くなる。

1428

zephyranthes



毎年これ掲載してるな、私。

1427

ねこ



iPhone4s、2年たったのだけど
auのまま機種変更するか
好条件のとこでMNPするか悩ましい、
今日の昼まではMNPする気満々で
MNP番号を取ろうと157に電話したら
ポイント頂けてまた悩ましい。
もうすぐ10月がおわる・・。

1424

草花




日曜にミニチュアっぽい写真で有名な
本城直季氏の講演が美術館であってね
無料なので聴きに行ってみました。
いまに至るきっかけとか、サバンナの動物に
ヘリで近づくと音で逃げられるとか
いままでの作品をパソコンからスライドに映しながら
ボソボソっと解説してくれたりした。
たぶんまだ世にでてない?ものとか見れておもしろかったです。
予定の時間過ぎてもマイペースに解説なさってて
係の人が『そろそろお時間〜』といわなきゃずっと続いた感じ。
ああいう好きな事に没入できるのがきっと良いんだろうな
私は神経質で気にしいだからまあアレです。

1421

夕景after the typhoon had left



いままで何個かワイヤレスマウス買ってみたけど
どれもなんかしっくりこない。
あるものは手首が、あるものは肩が、
またあるものは手の甲が痛くなったりしてあわない。
lightroomの作業でのスライダーを微妙に動かすのが難しい。
結局ロジクールの有線のやっすいやつ使ってます。

1418

ねこharbor



D50時代はよく撮ってた
D80時代はそんなに撮らなかった

D600時代は結構よく撮ってるかも
画像の整理とRAWいじりが
追いつかない感じ。
画角が変わったのが影響したのか、あと
マニュアルフォーカスのしやすさもあるかもね。

1416

ねこin bushes



また台風、
ことしは多いね。

1412

晩夏の海last summer



アルコールは白ワインか日本酒。
宮崎と言えば焼酎だろって感じですが
あまり得意じゃない
良いのを知らないだけかもしれない。
アルコール度数あたりの
コストパフォーマンスは最強だろうけど。
たまには赤ワイン買おうと思うんだけど
日本のご家庭の食卓に合わないなと思ってやっぱ買わない。

1411

morning glory


D610ほんとに出るのかぁ
小変更なのでD600sって
かんじではございますが。

1410

黄色いflower


台風来てる
南西から
やってくるのは
ちょっとマズいな
なにごともないと
よいのですが。

1409

ねこbefore dark


土日はずっと
いかにも台風の外縁部っぽい
厚い雲が九州南部を覆いつくし

1407

空き地forgotten place



夜に町のグラウンドで
ちょっと走りました
はじめて。
アプリRunkeeperのログを見ると
700m歩いて2300m走ってたもよう
もっと持続できると良いんだけどね
やろうと思えば出来る・・ハズ。

1405

海とsurfer



ちょっとかんばしくない出来事が
あたまを悩ませていたのですけど
例によって昼休みに2キロ歩いて1.5キロ走って
汗かいたらちょっと気がラクになった気もします。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

