
--年--月--日 | スポンサー広告

1404

港湾end of sunday


1402

自転車overflow



昼、
1キロ歩いて
1キロ走って
1キロ歩いた。

1400

雲道chase the clouds



よるは暑い、
あさは寒い、
のどが痛い。

1398日暮

日暮sun



たまに偏頭痛がする、休日限定頭痛。平日はあらわれない。
しらべると寝過ぎが原因のひとつとか、たしかに8時間ちかく寝てた
できるだけ休みの日も平日と同じ時間に寝て起きるようにしてるのだけど
今日はしくじった、昼寝も良くないみたいだけどあまりに痛くて
睡眠の世界に逃亡してしまった。

1397

波乗人red board



いちおう三連休ですが、自分は土曜はしごとしてました。

1394 aloe

路地aloe



きのうの続き、その甲斐あって先月大阪行ったときも脚は痛くならなくてね
いつもだと、地元じゃ車移動ばかりで歩かないもんだからたまに都市に行って歩くと
大変なことになります。今日は昼休み30分間だけど歩いた。

1393 家々

家々sunset



なんかこのままだといろいろとやばい気がしてきてて
だもんで7月なか頃から早朝、歩いたり走ったりしています。

1392 cat

ねこcat



はじめてみる、はじめまして。

1391 aloe

路上の植物aloe



また台風、こっちよりに進路変えてるし・・ときおり強い風

イプシロン打ち上げ忘れてた、ひょっとしたら
自分とこからでもちょい見えたかもしれないのに。
2013年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | COOLPIX P310

1390

都市metropolis


コルサント(スターウォーズの世界の中心惑星)て言葉が思い浮かぶ。

1389

横丁alley


2013年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | COOLPIX P310

1388

ねこcat



写真をプリンターで出力する場合、テカテカしてない絹目調を好んでいるのだけど
がしかし、光沢紙と絹目の写真数点をを春先から壁にペタッツで直貼りしてたところ
絹目の方は暗部が浮いてきて黒がなくなってしまって変な色になってる
光沢紙はそんなことになってない、光沢紙はエプソン純正なんたら紙で
絹目はフジのやつ、どうも湿度の高い梅雨時期を境にそんなふうになっちゃった感じ
そういう空気にじかに触れる環境には光沢のが向いてるのかなと。

1385

水田paddy field



2連続で台風きたら一気に涼しくなって
ここ数年は9月なんてまだ夏真っ盛りって感じだったのですが
今はもう朝はひんやりですよ。

1384

商店shop



2013年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | COOLPIX P310
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

