
--年--月--日 | スポンサー広告

1360 tomatoes

トマトtomatoes





1358

工場factory



部屋のモノが増えるのを極力抑えたい、
減らしたいと常々思っていてですね。
で、CD買ってもプラケースから中身を出して
コクヨのメディアパスという薄いケースに入れ替えたりして
体積を減らすのが好きなんですが・・
っで、アマゾンで買ってやってきたCDが
デジパックだったりするとガックリする。
けっこう場所取るし、湿気や衝撃に弱いし。
紙ジャケはその旨が書いてあったりするけど
デジパックはあまりその旨記載してない。

1356 foliage

緑foliage



新しいフィットが公開されたけど、うーん。。
むだにゴチャゴチャしてる気がする、
横のドアのラインとか感心しない。
最近のホンダデザインは微妙、
初代フィットはとても良かった。
ツインクラッチのトランスミッションは興味深いけど。

1353 bottles

瓶bottles



毎年書いてるけど、なにげに九州南部なわりには
本州みたいに35℃以上にはあんまりならないです。
33℃くらい、ただ刺すような陽光はあるかもね。

1352 tomato

トマトtomatoes



何か機材を導入しようかと思っているのですけど
1、フルサイズ機種D600たかっ
2、中古のD7000でじゅうぶんな気もする
3、タムロンの70-300mm f4-5.6 vcで望遠の世界を
4、GX1みたいなレンズ交換できる小さいの
とかさ。

1351

工場sand



梅雨あけて、晴れて暑い日が続くようになったせいか
このところまいにち午後2時くらいから頭痛がする
午後2時って一番暑い時間帯だし、暑さからくる頭痛なのかな
っで、夕方が近づくにつれて徐々に頭痛は収束するのだ。

1350

瓶bottles



健康診断いってきた、自治体がやってるやつ(無料)
ことしの結果はまだだけど、去年の結果の用紙をみて医師が
尿酸値が高いから、ことし去年より悪化してたら要検査だとか
ようするにプリン体が増えて痛風へって流れなんだろうけど
私そんなに酒飲まないんだけどね、3日に1回くらいだしおかしいな。
干物、アルコール、イクラ、レバー、カツオ、マグロが良くないっぽい。
有酸素運動が良くて、ってジョギングや自転車か・・・きびしいな。

1349

トマトtomato



EOS 70Dが発表されましたよね。
細かいメカ的なことはよくわからないけど
良いものに違いないと思いますたぶん、
ボディはともかくキヤノンはAPS-Cむきの
おてごろ単焦点レンズがニコンより少ないですよね
40mm f2.8stmとか28mm f1.8usmとかニコンにはない
おもしろそうなのもあり引かれますが。

1346

ゆうがたsunset


ここ10日間の日照時間1時間くらい
湿度たかいけど、気温たかくないので
動かなければ不快度は低い
動くと・・・。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

