
--年--月--日 | スポンサー広告

1345

ねこcat



新しいマツダアクセラの写真が公開されたけど
写真見る限りこれはなかなか良いんじゃないかな、
フロントはグリルがやや暑苦しい気もするけど
側面はとても美しい、内装も凝ってるし質感高そうに見える。
アテンザだと間延びしたように感じていた
『鼓動』デザインもこなれてきたのかな
少なくとも日本車のライバル、オーリス、インプレッサを圧倒してる
欧州のこのクラスの車、ゴルフ、メガーヌ、
V40、フォーカスあたりと並んでも見劣りしない?かも。

1343

紫陽花hydrangea



スバルXVのハイブリッドでたけど
250万〜278万円とガソリン車+30万で結構高いね
燃費で元取るというより、無給油でたくさん走れる
とかそういう部分に価値を見いだせる方向けなのかな。

マーチのスポーツモデルNISMOもでた
1.5リッターで5MTで177万円か
このジャンルはもうそれなりの地位を築いた感のある
スイフトスポーツいるしどうでしょ、6MTで168万円で安いし。
関係ないけど日産のサイトは車体の大きさ知るだけでも
PDF見る必要があってなんだかなぁ。
スズキのサイト超シンプル。

1342

みちroad



ルマン24時間、ことしもアウディが勝ち、トヨタは勝てなかったね。
アウディは3.7リッターV6ディーゼルハイブリッドでモーターで前輪も駆動
トヨタは3.4リッターV8ガソリンハイブリッドで後輪のみ駆動
ずっと公式サイト見てたけどアウディの方が燃費がわるいのか
燃料タンクが小さいのかピットストップ回数が多かった
それでも一周あたり2秒トヨタより速いので勝ったのかな。

1341

霧の川misty river



新しいアコードでたね、
ハイブリッドで燃費云々はともかく
顔がちょっとごちゃごちゃし過ぎじゃないかな
でテールランプは普通すぎるような。

1340

そらsky



いまごろやっとETC買った。

1337

ねこcat


某家族が一週間
ハワイに出かけたので
洗濯食事がアレげ。

1335

水門gate



Lightroom 5でたね
これでこころおきなく
D600など新しい機種が買える?

1333

紫陽花hydrangea



山之口のあじさい公園に行ってみた、
なかなか見応えあった。
曇っててちょうど良かったのだけどブレまくり。

1331

紫陽花hydrangea


今はiPhoneアプリで湿度計があるので
簡単に手軽に湿度を知る事ができるのだけど
この時期はすごい高い数値で、まあしょうがないんだけどさ。

1330

紫陽花hydrangea



雨ばかりでネタ収集には厳しいね。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

