
--年--月--日 | スポンサー広告

1329

指示niece


なんとか、ひと月につき15回更新するミッションクリア。

このブログのいちばんのお客さんはFacebookのロボット。

1328

みけねこcat



先週の土曜日の夕方
車で走りたくなって山の方へ
20分ほど進むと車一台がやっとの
狭くて走りにくい道になる
その手前で家に引き返した。
帰り道に野生の鹿をはじめて見た
細くてとてもきれい、美しい。
急な斜面を駆け上がり
あっという間に姿を消した。

1327

みどりleaves


雨の時期がきてしまった、
河川国道事務所のサイトのライブカメラを見て
近くの川の状況をみる季節。

1326

紫陽花hydrangea


梅雨入りしたみたい。

1324

森川岩男forest river rock



VWゴルフの新しいのゴルフ7がやっとこさ日本に入ってくるみたい
けっこう頑張った値付けで、いちばん安い1.2リットルターボが249万円。
日本車で近いサイズのインプレッサあるけど、それにオプションの
サイドエアバッグつけたら値段あんまり変わらなくなるな。

1323

ねこcat and oil tank



Flickrがいろいろリニューアルされてフリーアカウントでも
容量1TBまで使えるようになったみたい、すごい容量だなぁ、
このブログに転載する為の画像だけをFlickrにアップしてる自分の使い方なら
ほとんど無限みたいなもの。いつかいつかそのうち有料版にしようか
とか思っていた自分的には大変けっこうなことなんだけど、
すでに有料版にしていた方にしたらコレ改悪ですよね。
あとサイトのデザインが変更されてる、
画像をより大きく表示するために余白部分を減らしたっぽい
赤青白の使い方が印象的でそこが好きだった
ワタシ的には前のデザインの方が好き良かったきもする。

1321

五月緑leaves in may


プジョーのVWゴルフクラス相当の車、新308の画像が発表されたけど、
うーんどうなんでしょ、一回り小さい208のテイストでデザインされてるけど
208のようなシャープな感じは画像からは感じられない、横と後ろは良い感じ。
ていうか今売っているのが308だから次は順番的には車名は309になるはず
でもすでに205の派生車種で『309』の番号を使っちゃったからややこしい
で、次もまた308?てことなのかな。むかし306に乗ってたので気にはなる。
306→307→308→新308?

1316

山奥の店Store in the mountains



連休、特に遠方に行ったりしてません、混むし
買い物も陽が落ちて混まなくなったころ出かけたし。
この西米良への道はバイク乗りがひっきりなしにやって来るね。
バイクもいいなぁ免許もってないけど、
250ccくらいのスクーターは興味あるな。

1315

緑green


うちから車で10分で
この山奥感
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

