
--年--月--日 | スポンサー広告

1201

桜


今週末に周辺各地で桜まつり的なのが予定されてたみたい
でも今はもう完全に葉桜でしょう、ことしは早過ぎ。

話変わるけど、あの趣に乏しいブルーシートはなんとかならないんでしょうか
せめてグリーンかベージュかうすピンクがあればいいのに、それかゴザ。

1200

花



D7100が発売されてしばらく経って作例がいろいろ見られるようになってきましたが
jpg撮って出しだとそれほど凄いという感じはしない気も、べつにD7000でも良いかも・・
いやまあRAW撮りだともっと差が分かりやすいのかもしれませんが。
いまの発売直後価格のD7100との価格差4万円アップでD600ならそっちの方が良いような。

1197

漁村

すこし前から画像はflickrにアップしてそこから転載?するかたちをとっています、
ここよりもまだあっちのほうがなんというかひとめにつくし気がするし。
長辺1600ピクセル程度の画像があっちにはあります、
英語たいしてわかんないのでこのサイト様を参考にさせていたきました。

1195

川sunset

2013年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2

1194

波々waves

去年からことしにかけ
自分の好きなサイズのハッチバックのクルマが続々と出てきておもしろい
インプレッサとそのXV、ファミリー指向をやめフツーのハッチに生まれ変わったAクラス、
うしろのデザインが超絶スタイリッシュなボルボV40、
欧州じゃとっくに売ってるし時間かかりすぎ?だがゴルフがそのうちやってくるでしょうし
Aクラスよりも高いロックな価格設定のフォードフォーカス、アクセラも新しくなるのかな?
インプレッサは基本的におなじデザインなのにハッチよりXVのほうがはるかに格好良く見えるのは何故。

1193

水仙narcissus

日曜に美術館に県美展なるのを見に行ったのだけど
写真、書、絵画等々が展示してあってですね
去年も同じこと書いた気がするけど絵画の方が
でかくてインパクトや自由さがあって見ごたえがあるな
写真は例によって祭り系が多かったきがする。

1192

葉leaves

いままで使ってた無線LANルーターじゃなぜだかapple tv(ほぼつかわんが)を
認識できずiPhoneとパソコンのwifi同期もなぜかできなかったんだけど
ルーターをairmac expressに変えたらなぜか解決。
うわっ凄く良い、すばらしいと思ったのは
電源プラグが黒くゴツいよくあるACアダプタじゃなく
スッキリした白いコードな点、これだけでも買ってよかったと思える。

1191

漁港

なんか今日あたりは空気がすごい汚かったらしい
ずっと家か仕事場のなかにいたんで気がつかなかったんだけどさ。

1190

幻日 sundog

2013年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2

1189

工場

今日ヤマダ電機でいろいろカメラさわってきたんだけど
1フルサイズ・・というか60D以上は自分にはでかすぎ
2見たかったOM-Dが置いてなかったのだけどもM4/3はちいさくてすき
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

