
--年--月--日 | スポンサー広告

1157

120917_173855lr.jpg

1155

港


台風のせいでいつもいるハズのフェリーがいない、
2隻とも大阪にいるのかしら。

1254



フルサイズ機種D600が発表されましたね、
まあいいお値段だよね、20万円コースかうーむ、
最高シャッタースピードが8000分の1秒ではないのかー
いかにもニコンなデザインでいいんじゃないかな。

1253

120902_173549lr.jpg


健康診断の結果ほぼ問題なかったけどひとつ
尿酸値がやや高い、尿酸値とは?
通風の原因とか、プリン体が良くないらしい
ビールとかそんなに飲まないんですけどね
運動あまりしないからかな。

1252

120902_170951lr.jpg

あたらしいVWゴルフ、ゴルフ7が発表になったけど
顔はポロ、テールランプはアウディっぽい、
後ドアからリアエンドにかけてのデザインは3世代前のゴルフ4をモチーフにしてる?
てなわけでおもしろくも何ともないけど、良い気もする。

1250

120902_163754lr.jpg

ことしの夏はいつもの1.5倍雨がふったらしい
だもんで湿度のたかい夏だった
湿度がひくいと暑くても耐えられるけど
湿度が高いとさほど暑くなくても耐えられないので
逆にエアコン使用時間は増えた、わたし的に。

1248

碍子

あたらしいマツダアテンザは期待してた
4ドアクーペっぽいデザインもディーゼルも良さそうではあるけど
全長4850mm幅1800mm以上の巨大さはきっついなぁ。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

