
--年--月--日 | スポンサー広告

1198

120429_121037lr.jpg


スバルBRZ/トヨタ86を見た、見かけるようになった。
背の高いタイプの車が世の中にふえはじめてはや15年くらい?
そんな空気のなか、車高低く狭い車は敷居高い気がするなー
もちろんそういうのが好きな御仁がお買いになるんだからいいんだけど
発売直後の需給が一巡したらあとはパッタリ売れないんじゃーちょっと
BMW3シリーズクーペみたいな、Cクラスのクーペみたいな
おとな4人乗れる空間があるクーペのが販売的には良かったんじゃないかなー的な。

1197

120429_114546lr.jpg


昨日は3時間山に
今日は1時間まち撮り歩きに

まいにちふくつう。
不苦痛。。否。

1194

IMG_0054.jpg
2012年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone 4S

1193

120102_132823lrrsz.jpg
2012年04月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone 4S

1190

120411_170258lrrsz.jpg


macに変更後、ずっと画像いじくりソフトが無かったもんで
lightroom3買ったんだよ、ちょっと前
そしたらそのすぐ後にlightroom4が出てきて紅茶吹いた。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

