
--年--月--日 | スポンサー広告

1186

120227_211921.jpg


日曜日、
美術館で県美展とやらをやってたので見てきた、金300円なり、
写真、絵画、書、彫刻などなど
写真は県内で有名な祭ものとか農夫、棚田的なの多いかも、やはり
そーゆーのは自分の路線とはちがうのだけど
それ路線じゃないおもしろいのもちょとあった。

それより絵画がみな短辺1メートル以上とでかくて
(絵の大きさの単位しらない、何号ていうの?)
見応えがあったしおもしろかったし参考になった。
去年の様々な出来事を反映したのか全体的に色が暗い気もした。

図書コーナーで桑原甲子雄の東京1934~1993を見て帰る。

1185

DSC_1659.jpg


ニローニ年最初の1月こそは日にちの数ほど更新してやろう
とか思っていたのだけど・・・じぶんは日曜だけが休みなのだけど
その日曜が『会合』とか『不幸』などになってしまい時間作れず無念。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

