
--年--月--日 | スポンサー広告

1184





1178




どうでもいいけど宮崎から福岡はちかくて遠くってね
どうせ金だすなら東京大阪行った方がいいって感じで
今までの人生で福岡行った回数より東京や大阪行った数の方が多い
バスで4時間、プロペラ機で50分、ジェット機なら30分くらい?
格安ツアーバスが片道2000円以下で走ってるけどバスの4時間はつらい。
飛行機はJALの独占(いまはプロペラ機だけ)で正規で20000円。

そんななか全日空やアイベックスも参入するっぽい
ジェット機が増え、運賃も安くなるだろか。
2012年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

1175

IMG_0121.jpg
2012年01月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | iPhone 4S

1174


2012年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone 4S

1171

IMG_0162.jpg
2012年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone 4S

1170




これとても良い音楽おもいます、インストヒップホップ?

1169


2012年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | iPhone 4S

1166




ここ3、4年は早起きして海まで行って日の出を撮ってたんだけど
ことしは曇ってたんでいかなんだ。

年々写真モチベが下がってるのを自覚してるのだけどどうしたものか、
だいたいいつも行く場所、好きな場所があるけど
一通り行き尽くした感がある気も
いや、行ったら行ったで新たな発見があったりするのだけど。

気にしない、反省しない
がことしの目標。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

