
--年--月--日 | スポンサー広告

1125

173206dr.jpg


波とってたらカメラオジイが話しかけてて来て
ぜんぜん捗らなかった。

1123

53656dr6.jpg
2011年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

1122

122150dr.jpg


某タワレコで妙齢のオサレな女性が『R』のとこでロッド・スチュアートを『B』のとこでボブ・ディランを物色してた、しっ、渋いぜ。
自分は『R』のとこでレインボーを『B』のとこでブラックサバスを見てた・・・・。

1121

180812lr-3.jpg


国立国際美術館で森山大道の展示やってたから見にいった
いままでのいろんなシリーズから抜粋して展示しているかんじ
文庫本でもってる『新宿』や『大阪』の写真が大きくて別物のよう、
70年代に東北や北海道の寂しい風景を撮ったのが最も琴線にふれた。
2011年08月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D3

1119




で、月曜日こっちに帰ってきて、空港から家への帰路
いくつかの店やコンビニで買い物しながらかえったのだけど
レジの人の名札の苗字がみんな自分と同じ苗字のひとでちょっとびっくり。

1118




土日月はちょと用事で大阪にいっていました。

1117




盆はどんより曇った日が多くて、せっかくの連休も撮ったりしてません。

1116

142158dr.jpg


ここ九州の南の方なんだけど、意外とここらへんて35℃にまでなることないよね。
2011年08月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2

1115

141514dr.jpg

日に何度かの夕立。
2011年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

