
--年--月--日 | スポンサー広告

1034



1033

10122949rsz.jpg


一昨日は火山から60キロくらい離れた自分ちのあたりにも灰が降ってきてね、
量はそんなでもないですが。
ただ灰が多く降ったエリアからやって来たと思われる
灰をかぶった車をそこここに見かけました。

1032



いま午前3時なんだけど地鳴りがすごい
壁、窓ガラスがガタピシうるさくて寝れない、こんなの今までない
ウチだけかと思って窓開けると街中ガタガタしてる。
新燃岳の噴火の影響でしょうか。

1019




海でワイコン付GR-Dで波撮ってたら、
液晶画面の中の波はまだまだ小さく遠く見えてても実際は近くにきてるわけで
つまり気づいたら近くに大きい波が来てるわけ
慌てて後ろへ逃げたら濡れはしなかったものの
ずっこけて背中や臀部を強打、それが1週間前まだ痛い。

1017

11014650drrsz.jpg


やっとカゼが治ってきました。

1016

11020722dr6rsz.jpg
2011年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

1015

101900drrsz.jpg


31日から2日にかけて、
雪ちらつく山、寒風吹きつける漁港と浜辺なんぞに出かけてたら
3日は発熱で寝込むことに。

1014

11010156drrsz.jpg


おめでとうございます。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

