
--年--月--日 | スポンサー広告

1013




ありがとうございました。
2010年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2

1011

1012728drrsz.jpg


モデムの近くにパソコン置いているのだけど
たわむれに無線LAN機器買ってきて、無線LAN化してみました。
有線と変わらないスピード、いやむしろ有線よりも速く感じることも・・
そのうちWiFi端末買ってこようかな。

1010

10111430drrsz.jpg
2010年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2

1007

101203322dr06rsz.jpg


365日のなかで、この12月の土日の2日間だけ望遠レンズが欲しくなる。

1005

101230804drrsz.jpg



まだ2週間ほどのこってるけど、今年の総括的なことを・・
とにかく写真モチベーションがこのブログはじまって以来の低さでね、いろんな理由、言い訳はあるんですが、
それはともかくココを訪れて下さる数少ない方々にはすまんことだったなと思ってます。
それとやはり口蹄疫の影響ね、自分とこは半径10キロ以内だったんで
なんとなく外出しづらい感があったし、沈静化後の今も農場エリアに行きにくい感があります。
っで結局何が言いたいかというと来年から本気出す。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

