
--年--月--日 | スポンサー広告

998

1001024drrsz.jpg

997

07125144rsz.jpg


日が短いからとか、またぞろ忙しくなってきちゃったとか、まぁいろいろ言い訳です、
何かレンズをポチッてもう手元にやって来たんですけど使う時間がないです。


良いよこのエレクトロニカ的な

996

08123238rsz.jpg

2010年11月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

995

09121543dr7rsz.jpg


2010年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

992

080322dr9rsz.jpg


仕事場のプリンター買い換えたんで、買い換える前に使ってたやつを引き取ってみました、
ようやく自分プリンターを所有することに。
PM-870Cっての、調べてみるともう8年前の機種、2,3年前に一度メーカー修理したとはいえ古っ
っが意外ときれいに出力できてる、暗部ノイズが汚い気がするけどそこら辺はしょうがないか。
やはりパソコン画面じゃなく物質化するのは格別のものがある
・・・などととおりいっぺんの事を言ってみる。

PX-G930はモデルチェンジしないんですかね。
2010年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

