
--年--月--日 | スポンサー広告

977

10092648drrsz.jpg


去年が豊作すぎた反動で今年は少ないっぽい。


ちょっといま殺人的に忙しくしばらく更新できそうにないです。

975




用事があったり、はたまたスーパー疲れてたりして
ここんとこずっと日曜撮りに行ったりしてないです。

974

102714dr6rsz.jpg


だいぶ前のことだけど、夜中に近所でボヤがあってね
サイレン音におきて外見ると消防車や消防の赤いパトカー
なんか嫌なにおい、いやぁこわいこわい。

971

100610drrsz.jpg


GRDワイコン買ったとたんに夏の雲が見られなくなってしまった、そんなもんです。

967

稲穂


雲撮りに18-70mmよりも広角なレンズが前々から欲しいと思っていたのですけど、ATX124とか・・
ただ結構なお値段で買ったところで高頻度で使わない気がするし、
街撮りみたいなことも考えると小さいほうが良いし・・
ってなわけでGR-D3用のワイコンGW-2を買ってみた、
周辺までカッチリ写ってて良いんじゃないんでしょうか、まぁ流れてくれた方が面白くてよかった気も。

寝違えて首がいたくてここしばらく更新する気おきない。
2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3+GW-2

962

100448drrsz.jpg


新しいiPod touchが出たんで車載用に良いかもと思ったのだけど
カメラ機能を見てみると動画はともかく静止画撮影機能がもの足りない感じ
静止画カメラはiPhoneを買えといったところなのかな
自分の住んでるエリアでソフトバンクは少し山の方に行くとすぐ圏外だったりするからちょっとなぁ。

961

入道

昔自室で使ってて、いま仕事場においてあるノートPCメビウスが
今となっては貴重なVA液晶のノーパソであったことに今頃気がついた
横から見ても色が反転しないし、メモリは1GBまでしか載せられないけど。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

