
--年--月--日 | スポンサー広告

960

1024444dr6rsz.jpg

958

1005020dr7rsz.jpg


理想のパソコン。
3Dゲームとかしないし、RAWいじりくらいなのでノートPCの性能で十分、でも程々高品位のディスプレイで見たい、
そんなわけで思ったのがノートパソコンのキーボード側だけ、液晶部分を取っ払った超省スペースパソコン。
っでディスプレイはVA液晶なりIPS液晶の好きなのを選んで接続する。

953

fishing

今のノートパソコンまだ3年目くらいなんだけど、扱いが悪かったのかいつの頃からか
画面の真ん中に罫線みたいな太い黒い線がヨコ方向にあらわれるようになってしまってすこぶる見にくい
今度買うときはちゃんとしたディスプレイでデスクトップが・・いやなんか場所とんのがなぁ
新しいiMacがオサレで・・いやIPS液晶はいいけど、新たにいろいろ覚えんのがなぁ、ソフトも必要だろし
やっぱいつものWinノートかな・・いや液晶がよろしくないしの無限ループ。
2010年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D3

950

1000720drrsz.jpg

intenet explorerはカラーマネージメントとやらに対応していなくて発色が今ひとつらしい
っで、そのIEベースのブラウザsleipnirを使ってるんだけどコレどうなんでしょ、
ってことでカラーマネージメント対応らしいfirefoxでココ見てみたら発色が違うね、
firefoxは青っぽい、白飛びが粘る気がする。黄色っぽいsleipnirの色が好きなんだけど誤りなのかな。

949

積乱雲


帰省と無関係なじぶんが、
帰省する人でどっと混む道路や電車に乗って移動するのは嫌なので出かけませんでした。

947

100058drrsz.jpg


惑星ナブーに侵攻するドロイド軍団的な

943

wave


こういうの何回目だよ

939

09636dr4rsz.jpg


これ以上モノを増やしたくないという心構えで日々生きているのだけど
だけど、amazonマーケットプレイスに昔のハードロックの名盤?が100円くらいで出ているとやばい。
2010年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

938

092527rsz.jpg


いやまだ国道や大きな川に架かる橋の手前では消毒やってました。
2010年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

