
--年--月--日 | スポンサー広告

937

平和


午後5時以降じゃないと出かける気がしない、あつくて。

936

red


道路各所に設けられていた消毒ポイントの撤収も完了したもよう。

934

電線


16日から20日までは素晴らしい雲祭りに嬉々としていたのだけど
最近は晴れが続いてチリが増えたのかガスっててだめ、ここで一雨あると。

932

夕猫


ここは九州南部なわけだけど気温35度以上になることはそれほどないんだよね
もっと北のほうがもっと暑かったり。

930

海


昨日から太陽光線がグガッと一段レベルアップした気が
このピリピリした刺さるような光はこの地の夏のソレ。

929

雲


スターウォーズとか銀河英雄伝説とか。

925

10054542drrsz.jpg


奄美が梅雨明け、こっちも週末あたりかな。

923

波紋


ここら辺はそのナニの影響か選挙カーがまったく来ず、まったく実感なくてですね、
昨日が投票日とは思ってなくてもっとずっと先だと思ってたくらい、夜のテレビではじめて知った。

921

葉


毎年この梅雨時期はネタに困るんだけど
特に今年はそのナニの影響であんまり出かけないものだから
消毒場所がたくさん設けられているのは当然というかしょうがないんだけど
あまり車体によくないとかで。

920

くも
2010年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

918

壜


6月はいつもの倍の雨が降ったとかで・・そんなわけで先月はたいして撮れませんでした。

iTunes storeでカルミナ・ブラーナが50円で買えるみたいです。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

