
--年--月--日 | スポンサー広告

899

10037rsz.jpg


896

100550ps6rsz.jpg


現場関係も大変、人がそんなに出歩かないので一般の店も大変。
かと言って自分にできる最善のことは出歩かないこと、だったりしてですね。

895

101350rsz.jpg


いろいろあれなんで黙ってたけど
その何の半径10キロ以内に住んでるんですけど
いろいろ大変なことになってしまったなと。

894

0726ps6rsz.jpg
2010年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

893


2010年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

889


2010年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

886

102149dr7rsz.jpg


やっと抜歯の抜糸をしたけど、これが一番痛い。
『ついでに歯石除去もどうですか?』
『いやいや、今日は忙しいから(痛いから)帰ります。』
2010年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D3

885

101515psrsz.jpg


NEX。NEX-3の白が好み
ただボタンの配置を見ると露出補正とかサクサクできなさそうにも見える
どうなんでしょうか。マニュアル露出なんかも、どうなんでしょうか。
そもそもそういう方向性では無いか。50mmの単焦点レンズとか出たら欲しくなるかも。

884


2010年05月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D3

881

100819dr6rsz.jpg


おやしらず抜いて以降、痛くて腫れててパソコンとかそんなんできる状態じゃなく
やっと今日なんとか落ち着いてきたかも。口が開かなくて噛めないから
素麺とかヨーグルトとかプリンとか10秒メシなんとかインゼリーなどが主食。

878




D50からD80になってファインダー的にMFしやすくて良いのですけど
50mm f1.8Dはスッカスカで難しい。他に何があるかな・・
ニコンのf1.4Dとf1.4G、シグマのf1.4、NOKTON58mm、ぷプラナー。。

877

1005246drrsz.jpg


ちょと問題がおこっててあまり写真を云々できる感じじゃなくですね街に出てみたもののすぐ帰宅。
ユニクロ企業Tシャツにミシュランのが、あの青色いいかも。
自分的にはビバンダムだけど、今はミシュランマンの方がビバンダムより優勢みたいで
ヒット数的にも123,000件と22,300件。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

