
--年--月--日 | スポンサー広告

876

091234crrsz.jpg


奥歯のとこの歯茎がなんか痛い→おやしらず辺りが化膿してる→
町歯科じゃ抜歯できない難易度→連休明けに県病院で抜く算段、いまここ。

875

1058dr7rsz.jpg


手持ちのGR-Dがフリーズしまくる中
中古美品なGR-D3を勢いでぽちる
なので来月から本気出す。

872




こういうの前もやったな。

869




ファミマのサンドイッチだけは生玉葱入ってなくて安心だったんだけど、
最近のは他コンビニと同じく入ってんだよね、これはけしからん。

868




もうずっと天気悪いですよね、なんか偏頭痛がします。
2010年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

866




その昔はスカパー入るほどのテレビ好きだったのだけど
今は用があるとき14型のコンセント入れて見る感じ
だがしかし、BS的な映画や風景番組は写真的に有益な気も・・
それなりの液晶買おうかと思ってたけど
3月決算が終わってまた値上がりしたんでまた先延ばし。

865




EOSのTシャツ・・黒い生地に赤い文字でKISS云々何がしって書いて、なんだあれだ
アメリカのバンドのKISSをなぞった感じでやったら私は欲しくなると良いと思います。
X3のときやってけど。

864




忙しいうえずっと雨、このブログ的には大変厳しいです。

ユニクロの企業Tシャツ、写真関係ではGR-DIGITALとEOSとコダックがあるけど
GRとEOSみたいにカメラそのものをデザインに取り入れるのはかなり難しいモノがある
色で訴えるコダックに一票。
2010年04月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

863




先日この場所に行ったら改築?工事で桜や植物が見当たらなくなってた、もったいない。

862




大きい本は場所とるから文庫版がでるまで待つ。

861




満足感を連れて帰路に着いたことは一度も無いわ、桜撮り。

860




だから週に1日くらいネットしない日をもうけるのも良いんじゃないか
・・などと、前々から思ってるんだけど実行してはいない。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

