
--年--月--日 | スポンサー広告

859




クイズ番組とか、地理歴史社会ものは前はバッと答えが浮かんできてたもんだけど
そんなにサクサク出てこなくなってきた、ものわすれが
あとでネットで調べればわかるからとか。

858




庭まわりしか撮ってない。

857




webあみだくじ
2010年03月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

855




まだ微熱が時おりでたりして、そのしつこさたるや
寒暖の差、ごじあいください。

854




1、2日間断食に近い感じだったもんで
いまだ胃と腸が連動していないチグハグ感。
2010年03月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

853




結局、土日月と寝込んでました、
今回の風邪は長引いてまいった
かぜダイエット。

852




カゼひいた、わたしのカゼは喉から。

850




痛車じゃなくてイタ車×3
2010年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

849




何かを見つける「目」みたいなものは
なかなか戻ってこないなぁ、回復と言っても。

848




しばらく地元にいませんでした。

更新頻度からして写真モチベーションがこれまでに無く低い昨今
仕事多忙、天候不順もあるけど体調がずっと良くなくてですね
でもかなり回復してきたかも。
2010年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

847




グーグルストリートビュー、ここら辺も追加。
さすがに住宅地の路地なんかは無く、それなりの幹線道路が主、
ただ、ものすっごい山奥なんかも入っててチョイスする基準が分からない。
2010年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

846





今日は宮崎にも雪が降ってですね、何年ぶり?
午前11時くらいが最盛期でじゃんじゃん降っててね
おお、すげーって、マジでちょっと感動
いやまぁ、すぐ消えてしまいましたが。

844




2010年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

843




もうずっと雨多すぎ。

842




来月から頑張ります。

841




車検に続き自動車保険と・・ムムム・・
今度クルマ買うときは車検と保険がカブらないように時期をずらす事を固く誓う。

デジカメwatchでリコーCX3のレビューをそれほど期待せず見たら
ノイズが少なくズーム機なのに広角歪みが少なくて結構いいかも、こっ、これは。。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

