
--年--月--日 | スポンサー広告

840




もんのすごく久しぶりに晴れた休みだったので海を見に行こうと思ってたら津波のアレ。

839




車検で10諭吉!、まだ一回目だし小さな車だしそんなにかかるかぁ?
いなかでクルマを持たぬ生活を一瞬夢想するも、無理と即断。
バイク、バイクはなぁ

838




こないだテレビでやってたんではじめてちゃんとナウシカ見たけど
20年以上前とは思えない古さを感じない映像に驚く、綺麗というか丁寧というか
もっとも見てたテレビが14型アナログなわけですが、そうか夏にブルーレイ出るのか・・
いよいよ買おうか新しいテレビ、候補はブルーレイとHDDが入った三菱のやつ

ちょっと問題があって頻繁に更新できそうにございません。

837


2010年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

836


2010年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

835




年に何度か大阪方面に行くのもあってなんとなくJALの予約ページを見ていたら
4月1日から宮崎大阪間はすべてプロペラ機になっていた、これがザ・再建計画か
いやプロペラ機は劣るとか思っているワケじゃないですけどね、未だ乗ったことないなぁプロペラ。

834




スーツの一番下のボタンまで留めた営業の方に
「よろしかったでしょうか」と同質のものを感じる
何かひっかかる丁寧さ。

833


2010年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

832



そこそこ忙しくてありがたいことなんですけど、ちょっと疲労がですね
2月になってまだ何も撮ってません、日曜はずっと寝てます
風邪じゃないんだけど、鼻水もとまらないし。
2010年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

831




近くの新築中の家で「せんぐまき」やってた、昔はもっとたくさん人が集まってきて賑わってたもんだよなぁ・・と思いつつ。
と、ここまで書いて「せんぐまき」って方言のような気がしてきた、
大工さんか誰かが新築途中の家の屋根に上って下に集まってる人々に餅やお菓子を投げつけるアレ。

830




夜に食べた蕎麦屋の持ち帰りそばとくらべると、
昼に食べたスーパーの蕎麦はダシの味がしなくてそのこと誤魔化すためかすごくしょっぱい味。

829




高速道路無料、西都-清武くらいかぁ、
眠気を誘うのらりくらりとしたアップダウン、いまひとつな舗装、あの道はあまり楽しくないんですよね。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

