
--年--月--日 | スポンサー広告

801




去年と同じ日に同じ場所で同じく日没を撮りに行きました
ありがとうございます。

799




今年の12月はいろいろとあってお金がたくさん出て行ってしまった、
欲しいレンズ無いとか書いておきながら12月末になると散在したくなって
何か買ってしまいました、買っただけでまだ全然つかってませんが。

795

朝の歓楽街


自分のもってる50mm F1.8DのRAW画像はなんとなく黄色っぽいのが気になってて
新旧ニコンの、或いはシグマの50mm F1.4レンズを入手しようかと思っていたのですが
現像ソフトをエレメントのcamera rawにしてみたら黄色症状が気にならなくなったように思います。

793




今日はフジファブリックを聴きました、RIP。

789




ペリカン便がJPになるそうで・・こないだまでペリカン便の配送で来てた方が
今日はクロネコの配送人としてやってきた、クロネコの服を着てなかったとこを見ると
年末ヘルプなんだろかなぁ・・。

787




知人の披露宴に行ったんですけど、やはり式場カメラマンの機材に目がいくわけです
キャノンやニコン使いの人の場合が多いと思うんですけど、その時の方はペンタックス2台
K-7とズームレンズとストロボ、もう一台がK10Dとシルバーのリミテッドの単焦点だったかな。

784






今年の自分カーオブザイヤー2009はシビックタイプRユーロかな、現物見たことないですけど
ハッチバック好きだから。ただねカリカリした熱いホットハッチ(hot hatch)じゃなくて
ほどほど温かいウォームハッチ(warm hatch)くらいを所望しているんですよね。
2009年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

783






熊本の帰りに高速のSAで給油してたら、タイヤにキズがあって良くないから今ここで交換しろとか・・
こないだ点検したときはまだタイヤ大丈夫だったハズだし、だいたいなんかこのGS胡散臭い
車を取り囲む店員は目が泳いでる、説明する店長の手の甲に毛が多いし(は?)
急いでるとか理由付けて逃げるように帰る。
2009年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

782




ちょっとお見舞いに熊本まで高速道路を運転して行ったんです
宮崎から熊本って九州山地をぐるっと迂回して行く事になるんで遠いんだこれが、3時間強
行きがけの午前中、都城あたりを走行中になんだかただならないオーラを発する
ピカピカの黒クラウンが視界に入る・・追い越し時運転席をチラっと見ると青い制服。。。

778




コンパクトカメラをいろいろ見て回ると、フジのF200EXRが画も綺麗そうで良さそうに見える
にもかかわらず19000円とは?これがデフレというやつですか。

775




仕事場のハガキの宛名書きを最近やってるんですけど
書いてて好きな文字とそうじゃない文字がある気がしてきた
城、都、崎とか好きだけど農、西、宮はなんど書いても納得いかない。

774




手持ちのCDはロスレスでパソコソに入れちゃってるんだけど、モノをあまり増やしたくないので
新たに買う分には、モノによっては配信のものでももう良いような気がしてきた。
でもやっぱせめてitunes plus256kbpsじゃなきゃなんかやだわ、しかしplusって少ないなー。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

