
--年--月--日 | スポンサー広告

753


2009年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

752


2009年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

749


2009年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

748

Chrome Waves
2009年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

747




旅行を兼ねて東京モーターショー見に行っていた時も過去あったんですけど
今回は海外メーカー参加皆無という事でさすがに・・・モーターショー期間中と重なる
文化の日は国立近代美術館がただなのであわせてちょうど良かったんですけどねぇ。

746

You Light The Fire
2009年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

745






携帯電話に間違い電話がよくかかってくる
すべて市外局番が096からってことは熊本あたりかな
おそらく誰かが誤って書類なんかに書いたんだろけど。
2009年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

744


2009年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

743


2009年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

742

Lights Out


ネットレーベルがリリースしてるエレクトロニカとかアンビエントを聴き集めるのに最近ご執心、
これなど結構好きかもしれない、このジャンルのことはよく知らないのだけど
だいたいジャケがいい感じなのは中身も良い場合が多い気がする、ジャケ買いならぬジャケダウソ。

741

drive into the sun
2009年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

739

A New Morning


しし唐にものすごく辛いのあるのは何故なのか、ピーマンもしし唐も唐辛子の別バージョンで
特にしし唐は交配のアレで唐辛子寄りになるのがあるとか、今日は2個当たりを引きました。
2009年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

738




掃除とかの休日、大きい棚は部屋からなくしてしまい、小さな棚は押入れに入れてスッキリ
マトリョーシカみたく、スーツケースのなかに大きな鞄その中に中くらいの鞄その中に・・・。

737

あお
2009年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

736

みち


鉢植えの植物を避難させたり、
庭木を剪定したりして台風に備えたんだけど
微妙にそれたんでこっちは平穏でした。

735

ゼフィランサス?


義務感のほうが先にたって、手段が目的にかわったりして。

733

sumitomo


ちょっとまた部屋のモノを少なくしたくなってきて
あと、夜やたら眠くて写真やブログは疎かぎみ。

732

和歌山市
2009年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

