
--年--月--日 | スポンサー広告

731

港

730

栗




山奥のうちの栗の木、今年は尋常じゃない量の栗がっ
一日でカゴいっぱいに、それが数日間。。

728




D80で撮ったのがちょっと前から混ざっています、
機材オリエンテッドな人じゃないので中古美品4万強のD80でよいのです。

727

オレンジくん

くるま


2009年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

725

橋

缶


ゴロゴロ過ごして、時おり掃除とかファイルの整理とかで終わる連休
今日は少し撮りました。

724

波


特に予定も立てていなかったまま連休に突入してしまって
それも半分終わってしまった、はてどうしようか。

723

ファントム
2009年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

720

718の続き

18-55でも足りない、もっと広く撮れる何かを・・
安上がりなのはGRDにワイコンGW-1ですが・・
2009年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

719






iTunes9が白背景のテカテカしたデザインになってしまって
それまでの黒基調のデザインではなくなってしまって
激しく見難いんですけど、何とかならないんですかね。

718

電線伝染


ねたんだりしちゃいけない、喜ぶべきこと
と、なるべくその事を考えないように抑えていたら
夜、夢に出てきた、ソレに負の感情をもった感じで、やだやだ。
2009年09月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

716

wave



200mmとか300mmとか普段興味ないのだけど
こういう場合は欲しいわ、近づきすぎると塩気がすごいですから。

715


2009年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

714

the cold white light


毎日自転車操業

713

Big Yellow Taxi
2009年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

712

finelines


いったい何時になったらMy Vitriolの2ndは出るのか。
2009年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

711

pipeline


最近はなんかダメなんですね、そらもモヤモヤして光も綺麗なこと少なし。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

