
--年--月--日 | スポンサー広告

688

Colours



a案:フツーにD90
b案:中古のD80で十分な気も
c案:小さいE-420が好き
d案:K20Dもなんか気になる。

687




2009年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

686



2009年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

684

Nasty Sunny Beam


週末、所要で遠くに行くのですが
困ったことにD50は調子が悪い
動かなかったら重りを持って歩くことになるし
なんかタイミングが悪いな。

683






九州南部は96パーセントくらい太陽が欠けるとかで
さぞ暗い昼間になるのかと思いきや、それほどでもなく
曇っていたので肉眼で見ることができましたが
それにまつわる事象は何も撮ってないです。

682

Grey Cell Green

夜の脳細胞は灰色。
2009年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

679

Chocolate Panic


今年は台風が少ない、まだ6号
少なすぎてコワイ、しかも来ない
今日、もう稲刈りやってました。

677

Gas Panic!


シャッターが切れなかったり、シャッター押したあと切れるまで
1秒ほどかかったりしていよいよ調子が悪くなってきましたD50。
レンズをいかそうと思うとD90以上になってしまうわけですが・・うーむ。

676

Journey Through The Dark


あまりの暑さに冷房つけて寝てたら、また喉をやられてしまいました。
2009年07月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

675

Country Hell


タモさんが休みの「いいとも」、ベテラン演者がいなくて重しのない月曜はグダグダ感を感じた。

674

Light Of The Day


オリンパスE-P1を見に行きましたが思ってたほど小さくないのね。

673

speedway


マヌアル車乗ってたときはそれこそ
各ギアでめいっぱいひっぱってですね・・

671

crossroad


おおっ、て思う何かに出会っても
車を停めるスペース無いんだこれが
田舎道って狭いし
そう、バイクとかあると良いよなぁ・・

669

red balloon



ピントが合ってるのにシャッターが下りないことが頻発
う~んそろそろ新しい何かを・・
いやいま仕事的にちょっとアレだし・・

668

air



こないだテレビで見たエヴァンゲリオン序
半分眠りそうな状態で見ててあまり深く感ずるところもなく
一応話の流れは知ってるわけだから、まぁしょうがないか
ビルとか基地とかメカの描写が細かく且つたっぷりしていて
そういうところは目を引く感じ
そのかわり電線とか日常物の描写が減ってるなぁ的印象
心象風景的なモノはあの世界にはそれなりに必要なのではなかろか
時間的制約。

665

Walkin' At Night
2009年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

