
--年--月--日 | スポンサー広告

664

blue in green


光があたってる地面と
影になってる地面のせめぎあい。

663

the farm


曇りの日は晴れの日とは違う静かな世界というか、趣があって良いのだけど
腰が痛くなったり、ちょと頭痛がしたりでやっぱり気が乗らない。

662

build a fire



季節がアレだけど別にいいよね。

661

here comes the sun
2009年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

660

waterline


06年7月サルベージ。

今晩は落雷で何回も停電、真っ暗な外の景色が何故だかおもしろい
寂しそうな走るクルマの明かり、雷の光一瞬だけ浮かび上がる家々。
2009年06月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

659

pictures of home



この季節は体調がいまひとつ、
ネタ収集もしてません。

656 evergreen

evergreen



そんなこんなでE-P1、正式な名前にペンとか入ってるのに若干興ざめしつつも
やっぱ小さいことは良いことだ、昔欲しいとか思ってたコンタックスT何がしあたりを思ったりする、
RAWはアスペクト比4:3のみで3:2のRAWはやっぱ撮れないの・・かな?
値段は気にかけていなかったのだけど、結構いいお値段するんですね・・うーむ。。

654

sun
2009年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

653








買ったCD、RIDEの『SMILE』。轟音ギターとフワフワした唄
なんか音が悪いなコレ、うーんまあまあ。
2009年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

652 setting sun

setting sun




それなりに生きてきてこのたび初めてパーマかけた、ちょっとだけ
湿度が上がるこの時期、くせっ毛が跳ねてしょうがなかったから
もっとはやくやっときゃよかったなぁ。

651

falling from the sky



オリンパスのマイクロフォーサーズのE-P1の画像が出回っているけど
懐古趣味というか保守的だぁな、
試作モックアップのデザインの方がまだ好きだったなー
いやデザインと言うか色がオレンジとシルバーなのが良かった
もっとも、何でもそうだけど現物見ないとなんとも言えませんわな
なんだかんだ言っても小さいモノ志向者としてはやっぱり期待しています。

650

Bright Eyes




ここあんま人来ないし、よってもっと好き勝手なこと書こうと思う、
中古CD買ってBBM『Around The Next Dream』を聴く
その昔人に借りて聞いた時は全然良さが分からなかったのだけど
コレは渋くて良いよ、1枚限りで終わったのが残念。
今買うとすごく安っすい90年代音楽がマイブーム。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

