
--年--月--日 | スポンサー広告

646

ウシねこ

コトシロ


今日こそはどこかの街を撮りに行こうとか思っていたのですが
昼ごろから曇ってきたのでなんかアレだなーっと
がしかし夕方から光が出てきたんで急いで出かけるもたいして撮れず。

642

くさ

木


今年はいつまでも寒い、今日も寒いです。

641




2009年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

638






07年8月。

635

冥土



2009年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

633




2009年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

632




まだ朝晩は寒いせいかいつまでもカゼが完治しません、ずっと鼻声。

630




2009年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

628


2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

627




2009年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

625







昨日、画像管理ソフトPicasa3が勝手にアップデートされて、凄まじく重く、激しいCPU使用量に何故か変化、
唸りをあげるパソコソ。一旦アンインストールして再インストールなど試みたものの改善しないので
以前のバージョンであるPicasa2を探してダウンロードしてそっちを使うことにしました。
ただなぜ急に重くなったんだろか、ネットにもPicasa3の不具合は見当たらないし自分のPCとの相性?
2009年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D

623




2009年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

622






のどが痛いのに日差しが強いなかを歩きまわってしまって、
だんだん具合が悪くなってきました。

620




カラーものは現実に近づけようと思っていたけど、
617あたりからもっと好き勝手することにいたしました。
2009年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

619




皆さん連休どこか行かれるんですかね、私はノープランです
日曜月曜は曇天みたいだしね・・
ETCなしで高速乗るのはなんか負けた気がする。

618


2009年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

