
--年--月--日 | スポンサー広告

617



615






被写体までの距離が10メートル以内で、白黒のときが
もっともこのカメラの良さをひき出せる・・・気がする。
2009年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

614


2009年04月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | F30

613


2009年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

612






何やらCCDのゴミが写るようになって以来GR-Dは引き出しの中でずっと眠っていたのですが
grasshopperさんのところで以前、掃除機でゴミをとると書かれていた話があったのを思い出し
ダメ元でレンズ周りを掃除機で吸いつけまくったところ、ゴミ除去に成功。
2009年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

611


2009年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

610




昔から重機ってこんなに派手だったっけ?
重機やトレーラーの色使い、あとJR九州の派手な電車、良いね。

608




the prodigyの新しいcd、Invaders Must Dieを買ってみた、
前作はあまりロック的な感じがしないのが好みじゃなくってスルーしたのですが
今作は2nd(顔ジャケ)と3rd(カニ)を足して2で割ったような感じで
なかなかロックしてていいよコレ。

607 Stairway To Heaven




ニコンD5000どうなんでしょ、あまりピンときませぬが。
もう買い換えてもいい頃合いなんですけどねぇ・・
わたし的に大きいカメラはいろいろめんどくさいんで
オリンパスのマイクロフォーサーズのアレに期待してます。

605

冷蔵庫
2009年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

600





今日からは初夏、たぶん。
霞んでない空とはっきりした雲、そしてなにより暑い。

598




すごくいい「なにか」に出会ったり、見つけたりしたときは、
それが向こうから自分のほうにやって来てくれたように感じたりするのだけど。。
で、いやまあ何というかそんな感覚もうずっと無いなと。
2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

595





・このところ日曜になるたびに雨、光がないと気分が盛り上がりません。
・F1マレーシアグランプリ、雨で途中で打ち切り終了でバトン2勝目、
新しい年になって勝てるチームがガラっと入れ替わったことなんて今まであっただろか、
特定のチームしか勝てない有り様に好感を持っていなかったのでこれはおもしろいね。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

