
--年--月--日 | スポンサー広告

590



589

strangersinthenight


・カゼいったん治ったんだけど、土日に引越しの手伝いしたらその疲労からかカゼリターン。
・昨今のF1には興味を抱いていないのだけど、昨日のロス・ブラウンのチーム(旧ホンダ)が
勝ったのには驚いた、エンジンをメルセデスに変えたらすごく速かったなんて・・・
ホンダ時代から開発されてた新シャシーは秀逸だったんでしょう。

586

structure



25日はカゼひいて寝込んでました。
2009年03月26日 | Trackback(1) | Ai AF Nikkor 50mm f/1.8D

577

portrait



37℃にはみたないほどの微熱感を伴う今日この頃のかったるさ。

576

gas station


休日の山奥の

574

nipponbashi


エプソンPX-G930の後継機は出ないのだろか?
A3プリンタはちょっと場所とるしなぁ~。
2009年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

572

tools


給付金でプリンタ買おうかな。

571

rusty oil drum


晴れた、今日。

570

bridge
2009年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

566

線路沿い

酒屋裏


身近な些細なナニカが見えなくなってしまったような焦燥感。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

