
--年--月--日 | スポンサー広告

562

唐辛子

557


2009年02月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

555

タンク



パソコンのハードディスク容量を大きくしたのは、持ってるCDをすべて取り込んで
ジュークボックス化しようと言う企みだったわけです。すでに廃盤になってるのはロスレスで
そうじゃないのはまぁそれなりのフォーマットで・・・・。アルファベット順に取り込んで
今「D」のとこまで来たけど面倒くさくなってきた、ジャンル分けも面倒なのですべて「music」。

553

奈良市



電気店でコンデジ見ててリコーR10の(昔もってたR1比での)操作感の進化に驚きつつ、
安いしアスペクト1:1とかあるし、こりゃなかなかいいなぁなどと思っていたら新型CX1とやらの発表、
HDRはおもしろそうですね。

550

奈良市



デジイチ3年以上使っているのでそろそろ買い換えをとか思ってた数ヶ月前、
そんな雰囲気じゃない今。

549

日本橋
2009年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

548

紅い植物



まだ空き容量に余裕があったものの以前より安くなって手が出しやすくなったので
ノートパソコソの内蔵ハードディスクを320GBに交換してみました。
やり方が悪かったのかドライブDがなかなか認識してもらえず半日がかり。。

546

熊本市



祝日に熊本くんだりまで行ってみました、アラーキーの展示を見た、
街には人がいっぱい、九州の西と東の格差ぐぁwせdrftgyふじこlp。

543

千日前



都市部に出かけても特に買い物に興じたりしなくて、
いくつかの知らない路線の電車に用もなく乗って、風景を眺めていればそれで良かったり。
電車の走行音はある種のエレクトロ音楽に聞こえなくもなく、
適当な駅で降りて一駅分歩いて何か撮ったりして・・そんな感じ。
えっ乗り鉄?

541

天空767-300


2009年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

540

蒼



人様のお写真の縦横比は拝見してて気にならないけど、自分のは気になるわ
3:2のほうがしっくりくる、いやそーいう拘りはやめたいと思ってはいます・・・できるだけ。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

