
--年--月--日 | スポンサー広告

536



533





軌道エレヴェーター。

532


2009年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

530





カラーだと壁の細かな凹凸にありえない色ノイズが・・何故。

528




寄せては返す波の如く定期的にやって来るアナログ(物)欲、
フィルムカメラやアナログプレーヤーあるいはマニュアル車等々、
じっとして気にならないフリをしていると波打ち際ははるか向こうに見えなくなる。
2009年01月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | F30

527



greeeeen漁船。

525





風が強くて最近は何もとってないです。

523



風強い、ここの冬。

520





自分でハードルをあげてしまった(ように自分は思っている)ここ数日間。

518





プリンター所有してないので、「写真化」したくなったら仕事場の古プリンターで出力するのですが
ちゃんとしたプリンターが欲しい気がしないでもない・・
その前にまず写真用紙に興味が湧いて、店頭にあったキヤノンの大型サンプル集で見たよな
ファインアート紙なる手触りサラサラなマット系の高品位な非光沢紙がいいな・・と思ったものだけど
そんな紙は田舎の店には売ってないのだ、光沢や高光沢や超光沢や光沢や光沢・・
良さげな紙がサクッと手に入らないのでプリンタ買う気も失せたり。

515




35mmレンズつけて外出したと思い込んでいて、50mmつけてたのに途中まで気づかなかった。

514




ハレ。

513



あけましておめでとうございます。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

