
--年--月--日 | スポンサー広告

512 game over



ことし最後の日没。
意味不明ブログで実際まぁ人気(ひとけ)ないのですが、
そんなとこを日々見てくださる方々どうもありがとうございます。


Fredrika Stahl - Game Over



511



やればやるほど浮世離れ。

510



だんだん曜日の感覚がなくなってくるよね。

509




ここ最近は興が乗らんのですよ。
2008年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

507



鴎。

505



前々からの天気予報では、23日は最低気温-3℃になる予定だったので
氷点下の霜を期待していたのだけど、そんなに寒くなることなく普通の日。

504


2008年12月21日 | Comments(5) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

503



たまらないワインディングロード。
このブログは地味変ブログ。

502



買ってみた中古のAiAF35mmF2D雑感。
速いAF、結構寄れる、派手目な色、
違うレンズでもやる事は今までと大差ないと思います。

501


2008年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

500





ふたつ並べているからといって、その並びに意味があるとか、繋がりがあるとか、
そんなことはありません。

498





ここから先、閉鎖空間。

497



霧島の方向。

496



年末が近づくと何故か散財したくなる、
年末年始の休日のために何か新機材を入手したいと思い何かをポチりました。

495





新大阪とか京都とか新幹線で域外遠方からやって来る人が多くいる駅はエスカレーター左寄り感が。

494



なにこの統一感の無さ。

493





「歩」だと思って見くびっていたら、
気づかないうちにひっくり返ってて「金」に成ってるかもしれないぜ?

492





毎朝カゼひいたようなダルさ、栄養ドリンクとかマスクとか
うがいしまくりで何とかギリギリ風邪の暗黒面へ堕するのを免れてる感じ。

489





目標はないけど目的はある・・みたいな、なんだそりゃ。

487





「アナタ中国人?・・アア日本人ネー」「ワタシ○○人ねヨロシクオネガイシマス。。」
「アナタ今日遊び?仕事でキテルのー・・あーソウデスカ」「結婚してるのぉ?奥サンいる??」
「そーですかじゃあサヨウナラ。。」
京都駅の一番上のほうで眼下の電車群をながめてたら・・いきなり話しかけられた
悪い人じゃなさそうなんだけど、話がガンガン飛びまくるんで混乱。

485





ひかり。

484



引力パワー。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

