
--年--月--日 | スポンサー広告

483





482




ガソリンリッター120円って、何なの昨今の値下がり感。

480 うみ






電器屋でさわったα900、シャッターの時のショックが大きい気がするなぁ。
電器屋でさわったパナG1、思ったより違和感ないファインダー感。でもそれ選ぶならE-420かなぁ。

478



今日は久しぶりに晴れた休日の午後だったのでネタを収集してきました、
だいたい決まった場所しか行かないんですけどね。

477

ie

新築朝光。
2008年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

475



かもめ埠頭のあたり。

だいたいのやり方についての雑感、8割RAWで2割JPG、使い分けはなんとなく
いや絞る系はRAWで開ける系はJPG
でdarkroomなる汎用ソフトでやっつける感じです。
このソフト、ヴァージョンアップがとんとなくて最近の機種には対応していない、
メーカーもほったらかし。

474





きのうから何度寒いという言葉を口にしたことか。
2008年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

472




水の戯れ。

471


2008年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

468




酷道10号線。

466

fisherman


自分カーオブザイヤー2008はフィアット500、次いでシトロエンC5。

462



8月15日。

461



できるだけはやく寝て、日の出より早く起きてやるぞ的生活を目指しているんだけど、
曇天な日が長く続くと身体が朝の光を感知しないからかなんかしらんけど
朝はやく起きれない、リズムが狂ってくる。
2008年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

460





夜のクイズ番組で九州ではサツマイモのことを琉球芋と言いますとかなんとか言ってたけど、
九州に住んで○○年、そんな呼び方初めて聞きました。

459



green vs red

毎日複数枚で更新されておられる方々を心より尊敬。

457

air

デジクロ風。

連休天気が悪いい・・とにかく日光が射してないとまったくやる気がおきないわたし。
2008年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

456



ついでに筆不精。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

