
--年--月--日 | スポンサー広告

455

orange

写真貼りブログやってるくせして基本的に出不精。

453


2008年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

451

ferry


7月のフォルダからのサルベージ、
太陽がらみの画像が多いなって気はしてます。

450



日曜の天気が悪すぎる、前後の曜日は天気がいいのに・・
ちゃんとした休みは日曜だけだったりするんで、ちょっとまいってる今日この頃で。

449



早朝の色はむつかしい、記憶色もあやふや。

447




統一感がなく日々雑多な構成でupしてるわけですが、
できるだけ前の日と違う方向の画像をupしようと思っているわけです
なんとなく。否、自分が飽きないように。
2008年10月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

445



コスモスクエアのあたり。
2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

444



何かを待ってる感じ。

今週の日曜も天気いまひとつ、「捨てる」作業をしてました。

442

komatsu

アインハンダー

441




関係ないけど、
ある年齢までは自分の持ち物が増えることに嬉々としていたのですが
ある年齢を過ぎたら減らしたくてしょうがない、もっと減らしまくりたい。
2008年10月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

440 よる





本当はどんな色だったのかもう忘れてしまいました。

439

千日紅

花っていうより植物。

438

uk

心斎橋のあたり。

435 あさ

sun

やってくるけしき。

434

eki

頻繁にフリーズするようなってゴミも写りこむようになってしまって使わなくなったGR
でもリコーノイズの醸し出す白黒は得がたい雰囲気があるなぁ、
ノイズの少ないフジのカメラではこの白黒感はでないし、でも直してまで使うかといえば・・・
2008年10月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D

432

fukutu

gas

早朝都市。

431

donten

黄

今年は日曜に天気悪い日が多い気がする、地元の写真が撮れなくて旅行ネタが多い気が・・
っとハレじゃない日を天気が悪いなどと称するわけですが
これも考えてみれば変な話、曇天や雨を好む向きあるでしょう。
とか思ってみたけど、肩や腰が痛くなったりするんでやっぱり私的には晴れていない日は悪い天気です。

430

neko

おはようございます。

429

sungrass

台風一過の次の日の朝。
2008年10月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

428

line


最近D50シャッター押してもまったく動かない撮れない症状がたまにおこるんですよね。

427 そら

purple

夜明け前。
2008年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

426 まち

pink

fence

日本橋のあたり。
2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

