
--年--月--日 | スポンサー広告

425

ana

前もってupする画像を考えてたりしないので
まいにち行き当たりばったり。

423 そら

sora

めっきり秋の空
もっと空を広く写せる機材が欲しいかも
南の方にまたブーメラン台風
2008年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

421 そら



昨日の西のそら。
2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

419 くも



彼岸で墓参り、その近くの堤防。
2008年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

418 よる





雨のよるのまち。
グリコネオンのとこまで宿から歩いて行けそな距離だったんで行ってみたんですが、
途中で道分かんなくなるわ雨激しくなるわで・・未だ見ず。

416





弁天町のあたり。
2008年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

415



繁華街のひかり。
2008年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

414



後ろの舞洲スラッジセンターの塔がかっこよすぎる。

413



AM5:52のねこ。

慣れない船旅で存外疲れた、いつまでたっても疲れがとれない、
それどころかフシブシがダンダン痛くなって、と思ったら体温が38度とか39度とかで風邪。
それにしても今回の台風遅すぎる、
もっとも遅すぎるせいで予定通りフェリーで宮崎に帰ってこれた訳ですが。

412 まち

傘

所用で大阪方面に行ってました、また。

411



朝陽、しばらく見ないあいだに昇る位置がかなり変わってた。

数日やすみます。

409

小豆島

小豆島のあたり。
2008年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

408 うみ




忘れ物。

407



よくみると左ハンドル。

405 ねこ



いつもの場所にいつものねこ氏。

404 not found



朝光ストラクチャー

googleのブラウザchromeをいじってみた、超シンプル、ポップなデザイン、かるい動作がまぁ良いのではないかと
「右クリック押しながらマウス左スクロールで【戻る】」はできないのかな。

403

千日紅

晩夏フラワー

もう燕を見ない時期になってきちゃったなーっと思っていたら、今日かなり大きな燕を見た、
その大きさゆえ一瞬燕とは分からなかった、ここで越冬するのだろーか。

402 まち



逆光ニュータウン

400





路地の行き止まりが気になる。
今日は晴れてたんだけど、ここんとこずっと天気わるかったせいか
なんかこういまひつだなぁ明日からもう少しマジメにやります。

398 やま

やま

山オブジェ、山はむつかしいね。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

