
--年--月--日 | スポンサー広告

397 うみ



396



フジのカメラF11とF30けっこう良い写りだと思います、場合によってはD50のjpegと大差ないかも。
でも絵が青っぽく写る、水色かぶり?するのがいまひとつなんだよなぁ・・
2008年08月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | F30

395



・本当に梅雨に戻ったような日々、台風が今年まだひとつも来てないのが救いといえば救い。
・ラヴェルのボレロを爆音で聞く今日この頃。

394




・ブログタイトル案、諸行無常をもじって写行無常なんて思ったけど、名前負け感。年季が入りすぎ感。
・42ミリ相当とはいうものの28ミリはやっぱり28ミリ、ゆがム。

393




・適当につけたブログタイトルをいいかげんにまともに変更したいカモ。
・いろいろと新しい一眼が出てきたけど、もっと小さいやつプリーズ。

391



先週は時間を戻したような梅雨天気、
今週は「夜風は冬からのおくりもの」的涼しさ、
夏おしまい?

390





閉会式、新聞のテレビ欄の閉会式のとこにジミー・ペイジの名を見ておおっと思いテレビ見学
白髪になっておられて驚いた。

389 そら



BMXレースとか、冬のスノーボードクロスみたいな
新しい系レース競技が見ててもっとも楽しく感じる。

388 にじ




おくりもの。
2008年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

387 南瓜



かってに成長。

385 茄子



味噌炒め前。

383 うみ



あたらしくできたY田電気に行ってみました。
地方郊外店には珍しいD700やE-3などに触れる、そういう物欲はないのだけど・・
でも最も小さいE-420はいいな、クルマでもなんでも小さいものが好き。

381 そら



むかし撮った夕景。

380 うみ



盆休み、この機会にHDDの中の膨大な画像の整理。一日かけても終わらない。

379 みち





じゃじゃ馬レンズ28mm。

378



帰省するほうじゃなくてされるほう。

377 まち





ぶらり途中下車。

376 植物



夜の繁華街にみた植物。

先週右側の歯を抜いて以来ずっと患部にツーンした鈍い痛みがあったのだけど
月曜に左側の歯を抜いたらその右の痛みがピタっとなくなった。
左側の異変を察知していつまでも痛がっていられないと身体が判断したんだろーか。

375 まち






九州南部よりも光が穏やかな気がする、なんとなく。

374 ねこ




祠的な場所。

空いた時間に梅田のニコンサロンでやってた展示をみたりしました、
そこに新型60mmマクロレンズが付いたD700があったので触る、とても見やすいファインダー、
マニュアルフォーカスが楽しそう・・・買わんが。

373 くも




行きも帰りも窓側席を確保、嬉々として窓のそとを眺める。
2008年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

372




ちょとまた大阪に行ってました、画像はそのこととは関係ないのですが。

371




マイクロフォーサーズの話。よく分からないけどもっともっと小さいカメラ、いいなぁ。

369 まち




あっという間に乾きそう。

368 西瓜

suica

無人販売。
おやしらずを1本抜きました。定評ある歯科だけあってものの数分で終了
でも緊張の冷や汗と麻酔の関係?でどっと疲れた。
 | HOME |  NEXT »»

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

