
--年--月--日 | スポンサー広告

333 ねこ




旅行って感じで行ったワケではないので、グリコの看板の場所とかお城には行く時間がありませんでした。

332 そら




日曜の空と雲とアンテナ。

330 植物

plum


庭のスモモ、今年は長雨とか害虫とかであまり多く採れなかった、且つ撮れなかったなー。

329 まち




ひかり。

328 よる




よるのまち。

ISO800でも手ぶれしまくり、手ぶれ補正○○が欲しい気もします。

327 まち

skyscraper


霧のまち
2008年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

326 かわ

deepriver


どんてんRIVER。

遠方に行くにあたって何か新しいレンズなりコンパクトカメラなりを買おうかと思わなくは無かったのだけど、
急に買っても使いこなせないだろなーと思い、結局いつもの50ミリとGR何がしだけ持って行きました。
2008年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

325 よる

line


所用で大阪に行きました。

324 そら

aozora


久々に青空といい感じの雲を見ました。

ちょっと紫外線下にいると数時間後には腕が赤くなってくる、
昔はこんなこと無かった気がするし最近の紫外線の強力さは異常。
2008年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

323 風景




どう見ても下記「321」の続き。

夜中に超激しい雷雨、1時間くらい雷が夜の闇を明るくするのを見物。
2008年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

322 植物

Carrot


6月に入ってupしたもので6月に撮ったものは半分も無いでs。

321 まち

lego


マンション開発競争。
2008年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

320 植物




白トビ上等。

319 風景

plant


以前でて来たプラント、寄りの図。

318 植物

紫陽花


庭あじさい。何年見ても、何回撮ってもなんか納得いかないね。
先週とばしすぎたせいか今週は週のあたまから体がしんどい、且つ寝違えたのか左肩があがらない。

317 日常




つくったひと、自分。もうずっとずっと雨、こういうものにも眼を向けたり。
なんとなくつけてたラジオから流れてきた三遊亭圓歌さんの落語きいておおいにわらう、
嫌な雨気分がちょと和んだり。

316 日常

plastichanger


昨日隣家の普段おとなしいミニチュアダックスフントがえらく吠えてて暴れてて
ちょっと尋常じゃなかった、ひょっとして地震の前兆的なものかもしれないなどと思っていたんですけど、
そんななか今日の地震・・距離が遠すぎてアレですけど。。

314 まち




八幡浜港、07年。
タテ写真がセンターに表示されるようにテンプレートを改変しました。

313 日常

pole


おもくそ忙し、最近。で家の電柱とか撮ったり。

312 動物




過去ネタ

311 みち




山ワインディング道路。
週間天気予報見て傘マークと曇りマークの連続に言葉もなし。
2008年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

310 日常




玄関先。

309 空雲




もくもくも
2008年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

308 やま




超山奥。

307 ねこ


2008年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

306 まち




画像のヨコタテ比3:2にこだわっているとか、それが好きであるというわけではなくて
べつに4:3でも良いのです、ただ3:2の一眼画像と長辺を同一にしてここにupすると4:3のほうが面積が大きくなって
バランスが悪いなと、だから最近はコンパクト機も3:2モード固定だったりするのですが↑はそうする以前のモノ
2008年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

305 風景

road


こういう風光明媚でも何でもない風景と、物体(主に植物)に近寄りまくった写真、の
だいたい2パターンでお送りしております。

304 風景




晴ればれゆかい
 | HOME |  NEXT »»

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

