
--年--月--日 | スポンサー広告

301 風景




水。

300 植物

棘


普通の植物もいいけど、多肉植物系はさらに上を行くかんじがする。

299 ねこ




本当に梅雨入りしたみたい、最近は梅雨時期にも台風が発生したりして、ってナクリーが発生してるし。

298 遠景




風景というより遠景って気がしてきた。

297 うみ




ドゥームな海

296 そら




天気予報では晴れることになっていたけど、雲の切れ間から時折光がさす程度のどんより日曜で。
画像は何日か前のモノ。
てか九州南部は梅雨入りしたと思われる、と勝手に宣言。

295 風景




ほんのちょっと異世界感。
2008年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | F30

294 風景




はたけはエレクトロニカ

293 まち

umbrella


知り合いからperfumeのCD「GAME」をお借りして拝聴、
ある種のおもしろユニットだと勝手に思っていたのだけど
全然クオリティが高かった、ダフトパンクに似てるとかなんとか思わなくもないけど
ダフトパンクよか良い気もしないでもないね。

292 植物




色いろイロ

290 市街




教育テレビの「知るを楽しむ」の水曜版は今アラーキー氏がでていて、こないだは東京街撮りをやってた
で、いいなー街撮りなどと思うのですけど、昨今のいなかの体感治安云々をかんがみると
観光地でもない街でとるのはちょっとアレだな・・と、いやコンパクトカメラならアリかも
このページの画像に街があまり出てこず、遠景が多いのはまぁそういうことです。

289 夕景




動く車の中からノーファインダーな夕景、このところ電柱電線にひかれるる。

288 植物




次の台風ハーロンの進路が不気味なかんじ

287 風景




モノリス的

286 夕景




ある日のなんてことない夕方。
このレンズオートフォーカスだと何処にもピントがこない事に今頃気づいた、
直すのもアレだし、故にマニュアルフォーカスとか無限遠固定で。

285 うみ




曇天漁港。

284 風景

plant


何の施設だかよく分からないけど兎に角かっこよすぎる。

283 空雲




台風はどうやらこっち来ないみたいで。
2008年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | F30

282 市街




今日は太陽光線が超美麗なかんじだった気がする。

281 日常




itunes storeの今週のフリーダウンロード曲は結構好きな感じ、○○っぽいとか○○に似てるとかうまく形容できない
Lillies and Remainsなる日本のバンドだそうで。

280 植物

cherry


庭チェリーの赤。

279 ねこ




日なたにあつまる
2008年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D

278 風景





山へつづく路。

277 生物

carp


結局遠出などせず、終了。

276 風景




今日は梅雨のはしりを思わせるムワっとした一日、天気が悪かったので?仕事をしてすごす一日。
縦撮り時は右手を下にする派。

275 植物




盛夏。

274 市街




意味もなく高速を走りたくなり、都城くんだりまではしってトンボがえり

273

murcielago


昨日が4月最後の日なのに気がつかなかった、自分的にはもうちょっと4月が続きそうな感覚。
給油するの忘れた、まいっか。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

