
--年--月--日 | スポンサー広告

247

ball


今更ながらoasisのdon't believe the truthをかってみた。morming gloryほどではないのだけど普通に良いかも。3rdや4thよりもすき、5thは持ってない。元rideのメンバーの人が作った曲がまんまride調でちょっと浮遊感。

246

波紋


雨の日、傘差して歩道のアスファルトの水溜りの波紋を
あと、無類の波紋好き。

245

rain


雨曜日。
2008年03月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | GR-D

244:植物

narcissus


水仙の匂いはあまり好きじゃなくて、匂いをまともにかいでると頭が痛くなってくる。息をとめてとります。

243

柿


無類の映りこみ好き。

242

minato


今日のいいともでタモさんが最近の豚骨ラーメンは脂っこすぎるって言ってた、に同感。
もちろんそれが好きな人もたくさんいるんでしょうけど。

241

yukiyanagi


3月日曜雨ばかり。寒さが緩んできたせいか足腰がまた痛くなってきた、この季節は地球エネルギー的なものが芽吹く植物たちにとられて、ヒトまでまわってこないんじゃないか・・などと思ったりします。

240





わたし無類の雲好き。今までずっと白基調のテンプレートだったのですけど、まあ変化というかなんというか限りなく黒に近い灰色タイプに変更。
2008年03月22日 | Comments(2) | Trackback(1) | GR-D

239

wind


晴天祝日・・仕事。こないだの日曜も雨、こんどの日曜も雨っぽい。
2008年03月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

238

plant


もうずっと1年以上50mm(レンズ)修行をしてて、空を撮るときを除いて1本でまあ何とかなるのですけど、もうすこし広いのが欲しい気が最近してきました。

237

daikon


漬物使用前。いまの時期住んでる田舎は花粉のにおいがすごい、去年までこのにおいは農薬か何かだとばかりおもってた。それくらい異質な鼻をつく刺激、『香り』じゃなくて『匂い』、もし花粉に赤い色がついていたならそこらじゅう赤い空気で充満しているに違いない。花粉症じゃないけど、いまのとこ。

236

shochu


googleにアクセスできない・・、NTT系プロバイダはつながりにくかったみたい。
2008年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

235

brocken


いつかのブロッケン現象、光輪。
2008年03月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D

234

sunset


UK。

233

fodder


『田舎の情景』じゃなくて『目が反応する物体』。

232




右上に十字架
christian cross
2008年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm

231




愛媛みやげにタルトをいただく、でもわたし的にはタルトより母恵夢(ぽえむ)を所望。

230




雨の日、手ぶれ補正ボディがほしい。中古のK10Dとかさ。

229




大欠伸。

228




↑とは違うけど、近所に同じ種類と思われる大木があっていい樹木だなーと思っていたのだけど、今日見たら木の上のがざっくり間伐?で切られてしまっていて残念。台風とか落雷対策なのだろか。
2008年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

227




再インストール前までアンチウイルスソフトはフリーで動作のかるいavast!をつかっていたのですが、
今はとりあえずノートン90日間、パソコソ立ち上げ直後から数分間はカリカリ。

226




自動車保険の更新、車が替わったせいか1万数千円安くなる。
外資系保険会社ならもっと安いのかもしれないけど昔ロードスター全損のときに世話になった農協さんで今回も更新す。

225




パンキッシュな波。
2008年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D

224




シグマDP1のサンプル的画像をデジカメwatchで見たけどすごい画質、たまげた。中古が安く出回るようになったら欲しい・・かもしんない。他社も小さくてイイ感じのやつを出せばええのに。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

