
--年--月--日 | スポンサー広告

223




ことしも雪見ることなき2月。

222




なかなか進まない。
2008年02月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D

221




山、しいたけ。

220




となり町の耳鼻科のおやじは苦手なタイプの医者。
2008年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5

218




昨日はねこの日、
ものすごく関係ないけどFMラジオをきれいに受信するには?ステレオ、コンポの後ろのFMアンテナ端子にテレビ用のアンテナ線を挿し、そのアンテナ線のもう片方を部屋のテレビ用アンテナ口に挿し込む。今までNHKのFMラジオがきれいに聞けなかったのですけどこの方法できれいに聞けるようになった。おかげで先日放送されたアイスランドのバンドMum(ムーム)のライブ放送がちゃんと聞けました。ついでに遠く宮崎市のコミュニティFMもそこそこ聞けるようになりまして。




植物、名前知らず。
2008年02月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5




金色な海、強い風。
海画像ばっかだなこのページ。




来年からパリダカが南米で開催されるらしいけど、それでもパリダカと名乗るんかいな。




カモメをもどかしたら逃げられた。50㍉の限界。




日曜の夕景
2008年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




ながれ
2008年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




つよい向かい風、帰路につく海鳥。




夕陽とねこたち。




いきなりパソコンが調子悪くなってしまい、勝手にフリーズしまくる。
にっちもさっちもいかない、しょうがないから一日がかりで再インストールしてました。




手持ちのipodmini6G(古っ)を7000円で16GB化。その昔車載するつもりで買っておきながら、ずっと引き出しの肥やしになっていたminiを車等で活用すべく通販7000円!で16ギガバイトのコンパクトフラッシュを購入。分解してもともと付いていた6GBのマイクロドライブをはずして16GBのコンパクトフラッシュに換装。はずしたマイクロドライブの良い使い道ないかな。
2008年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5




くも。




やま。
2008年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




ここは山奥。




何もない身近な辺境。荒涼
2008年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




しも、年に3回くらいしかお目にかかれない。
2008年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5




もうずっと天気わるい。
2008年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

