
--年--月--日 | スポンサー広告







ニコンD60とかいくつかのレンズが発表されたけど、琴線に触れないな、と。




最近はこんなどろーんとした天気の日が多くてですな。だから年末年始にとったのを引っ張ってきたり、もっと以前にとったのを引っ張って来たりしてですな。




週末にいろんな新機種カメラの発表があっておもしろかったなー、ペンタックスのK200DがK10Dをまんま小さくした感じでいいかもしんないなーっと。kissX2も軽量でいいかも。性能良くても重くて威圧感あるのはあまり引かれないし(高いし)。
2008年01月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D




ちぢはそのうちとうきょうにとんずらする、に500キッゾ。
2008年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D



2008年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5




街はずれ。
2008年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




安コンポが壊れたので何か買おうかなと、しかしその前に特定の製品の個人レビューを検索すべくgoogleでブログ検索。んがいつものごとく通販ブログやアフィリサイトしか上位にひっかからない。で『-(マイナス)通販』とか『-激安』とか『-送料』とか『-安値』とかいうふうにその言葉が入ってるサイトがヒットしないように弾く設定してググるわけですが入力すんのがめんどくさいなと。ホントに必要とされている情報は埋もれてるな、と。




年末に車買い替えた、6年も乗ったプジョーさんは限界に達したので、今度は1500な日本車。で、今まで買った車はすべてマヌアル車だったわけですが、年々自分の足腰のあんばいがわるくなってきてるのもあって断腸の思いでマヌアルではなくオートマチックを選択、疲れてるときとかラクっちゃラクなんですけど操ってる感が乏しくて物足りない瞬間。
2008年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5




ミッドタウンとやら。
2008年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




土曜日の暑さと日曜日の寒さの温度差は異常。
2008年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




「霧島」と「木挽」の列に一つだけスミノフ。



2008年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




はじめてカマンベールチーズを食べてみた、んがふたくちめでやめました。




海波泡
2008年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




空手寒稽古




黄昏散歩猫
2008年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




西都の速川神社に行ってみました、駐車場から近いのかと思いきや山道を登ること800m、以来右足に違和感ぐぁ。
神社はどこも榊の香りがなんか良い、神と人との境であることから榊(境木)。
2008年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




2008年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




年末年始恒例大漁旗
いまさらですが、紅白で見たじょんから女節のカッコよさにはぶったまげた、このところ毎日youtubeで見てます。




おめでとございマウス。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

