
--年--月--日 | スポンサー広告







出国ラッシュのニュース見て知ったんですけど、いま成田空港は成田国際空港っていうんだね
東京国際空港じゃなくて、一度も行ったことないけど。写真は羽田。
2007年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




日常風景。



2007年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




路上で黒い日産GT-Rを見た、と言っても車を運ぶトラックに積載された状態を見たわけですけど、
漆黒のGT-Rは威圧感がすごい、異様なオーラを発している。美しくないしデザインも良いとは思わないけどその異様な存在感がかっこいい。




柿、このひとつだけ落ちずに残ってる、もうかれこれ2週間くらい。
関係ないけど、食べる柿はやわらかいのより堅いやつを所望。
2007年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




千葉




仕事場用年賀状の宛名を今年は筆ペン手書きでやっつけてやろうかとおもとったんですけど、最初の1枚を鉛筆下書きした段階で、失敗すると50円が無駄だなー緊張するわ、とか思って結局すべてプリンタ出力。



2007年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D








電車窓。
2007年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D





2007年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D





2007年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




おれのポンコツフランス車近況、エアコン結局直さず、でもヒーター効くからOK。剛性感のないパワーウインドウの動き。雨の日運転してると屋根とフロントガラスの接点から水がしたたり落ち・・って雨漏りかよ。ハンドル切るとドライブシャフトからバキバキとヤバイ音。直進とゆるいカーブだけ運転できます。もはやこれまで、脳ベクトルが次の車方向を向いてるのでこのページは不定期更新です。




12月のハイビスカス
2007年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

