
--年--月--日 | スポンサー広告








2007年11月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | GR-D






今更ながら上京雑感、suicaとか何かよく分からんけど便利そう。生で見た日産GT-Rはダサカッコよかった。羽田空港でお土産買ったらどこの店の店員さんも「この商品は○月○日までの賞味期限となっております」とかワザワザ声に出しておっしゃる、賞味期限偽装事件がらみでそういうマニュアルが付加されたのだろうと推測するのだけど、商品に印刷されたのそのまま読んでもあまり意味ないでしょとか思いました。
2007年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




earth blue
2007年11月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D






2007年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D






おのぼりさま
2007年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D






市川市。




まったく関係ないですけど、いつもは民謡BGMなそば屋がフランクシナトラ風1950年代クリスマスBGM流してて強烈な違和感。
2007年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




過日、金土日で東京に行きました。
2007年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




秋葉原 1:00am




伊予灘SA




喉が痛くなってきたのでしこたまのど飴を買ってきました。




日がでてる時は暑くなって、陰ると寒くなって、それでカゼっぽくなって。
2007年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




サーフィン大会をやってました。
2007年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




うみなみ




近鉄バファローズがなくなってしまって以降、野球に興味はなくなったんですけど、日本シリーズはたまたま車のラジオで聞きました。中日の先発投手の人が完全試合しそうだったのでちょっと興奮したけど、9回に抑え投手にチェンジしたんで聞くのをやめました。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

