
--年--月--日 | スポンサー広告




クルマのウインカーにナリきるの図。



 
臼杵港




甘すぎる罪で逮捕
2007年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




曇天日、一瞬光。
2007年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




関係ないけど、アドルフに告ぐを数年ぶりに全部読み返したら
すっかり忘れてしまっていて、まるではじめて読んだかのやうな新鮮感。
2007年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




ロードスイーパーかっこよすぎる。



2007年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5




昨日ノ虹。



2007年09月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | GR-D






天気悪く、且つそこそこ忙しくて庭の植物くらいしか撮ってない
ので松山で撮ったのをのっけたりして。




てふてふ






こんどの台風ナーリーナリ。



2007年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D




基本的に海と猫と植物の無限ループ。




にしおかすみこと野沢直子がダブる。




マクロレンズ持っていません。
2007年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | Close Up Lens NO.5



2007年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | AF-S 18-55mm



2007年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | GR-D







関係ないけど、やっぱ車を買い替える方向に。とはいってもすぐに買い替えるつもりは無く。もちょっと耐え忍べば夏は終わる、クーラーは壊れてるけどヒーターは生きているので冬は越せるかも。春までに決めるつもりで気長にゆく。っで自分の脳内ベクトルが写真方向じゃなくて車方向に向くことが多くなってココの更新が少なくなったりして。今午前1時10分、近所猫がわめいている。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

