
--年--月--日 | スポンサー広告




なんかまた台風が
2007年07月31日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類




smoke on the water
2007年07月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類



2007年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類






中古のGR-Dこうてみました。
2007年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類




こねこ




関係ないけどパソコン買いまして、ノートパソコソ。店頭販売のソフトてんこ盛りvista機はなんか今ひとつなので、xp機を探すとdellとエプソンくらいしかない。ウチの仕事場にdellの広告FAXが何故か来るのだけど、そこに記載してある(秘密の?)事業所向けurlにアクセスしてみると激安・・宮崎にコールセンターとやらもあって親近感も無くはないがやっぱデザインがアレなので却下。でエプソンにする、メモリを2GB買ってきて増設、かなりオーバースペック。はやいかるいしずか、っが致命的な欠点が一つ、ディスプレイの色がなんか変、前のPCと比べてかなり違う。赤色がオレンジっぽい、ってかどっちが正しいのか分からない。
2007年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類






知ってるようなフリして実はたいして知らない近所界隈。
2007年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類



2007年07月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類



92550rs[1].jpg


台風通過、風の唸る音がきこえる
おっちゃんは田んぼの様子を見に来た。
2007年07月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類






車のエアコンが調子悪くてフルパワーにしてもちょっとしか涼しくならない、
記憶が確かならば去年も同じような感じだった気がする、
夏はあと2ヶ月以上ある。
2007年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類





2007年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類





2007年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類





台風の時、ここは幸い停電しなかったので河川国道事務所のウェブサイトの
ライブカメラで近くの川の様子をヒヤヒヤしながら見ていました。
2007年07月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類






湿気が多いと体の塩梅がいかんよ、
梅雨と書いてふかいと読む。
2007年07月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類






まったく関係ないけど、かれこれ10日間晴れない。
灰色の空、南から台風マンニィもこっちに来よる。
2007年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類





2007年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類






まったく関係ないけど高速道路の料金所のおっちゃんがアロハ着てた、
(宮崎では夏場に一部のお役所がアロハ着用強化月間になるの)
しかしアロハなのに制帽かぶってるのでなんともアンバランス。
2007年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類





2007年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類






まったく関係ないけど、キャメロン・ディアスが雪道を歩いてる携帯会社のCMがあるけど、
7月の今の時期に見ると視覚的に涼感があってよかです、
夏場はあんな感じの冬っぽい映像ばっかだといいのに。
2007年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類



海のある風景、朝。
 | HOME | 

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

